

砕暇活動開始しました!

はじめまして!





ココはお気楽サークル砕暇のブログです!


サークルと言ってもまだ活動方針ははっきりしておらずメンバーが好きに遊んで好きに生きていく様を記事にしているだけですw


ちなみに名前の由来は暇を砕ということで「さいか」っとまぁなんともセンスの無い名前になってしまいましたw


活動方針、目標をしっかりと定めガッツリ活動していく日もそう遠くはないと思われるので是非生暖かい目で見守りいただけると幸いです...!


詳しいことは後々記事にしていくと思いますのでお待ちください。


それではお気楽サークル砕暇をよろしくおねがいします!




プロフィール

砕暇メンバー

Author:砕暇メンバー
毎日更新を目標にガンガン更新していきたいと思います! 
 
【サイザー】
ガンダム、東方、スト魔女、ゲーム好き!!
勢いに乗れるときはガンガン乗っていきたいと思います♪
主にゲームや日常を更新しています。
個人ブログ←ココ!

【影の使者】
スト魔女、軍事兵器が好きで多少知識に自信あります。
気になった事は満足いくまで煮詰めていきたいと思います。
主に軍事や日常を更新しています。
工事中←ココ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
